SSブログ

【あつ森】朝活☆WB Cだけど離島ガチャ☆概要欄1 [フィギュアスケート]

【あつ森】朝活☆WBCだけど離島ガチャ☆概要欄1つ追加したからみてね。楽しくやりましょ? No.113





おはちい!
今日もよろしくお願いします^^

?今週の予定?
土曜:夢訪問(らいちゃん、@1)
日曜:ひみつ?

ー-?モデレーター×相談役?ー-
【モデレーターはこちらからお願いした方のみです】
【ここの配信はモデの方にも平等にたくさん企画等参加してほしいと思ってます^^】
こたまごさん、くろりさん

ーーお願い(あつ森の内容も込)ーー
〇仕事、リアルの都合で配信時間は不定期です。
〇フレンドになっていただける方は、
TwitterのDMでのやりとりかインスタのメッセージでお願いします。
・初見さん、言葉使いが悪質、マナーのない方はご遠慮させていただきます。
〇島クリはのんびりとすすめてます。暖かい目でよろしくお願いします^^
・自己主張の多いアドバイスのコメントはご控えください。
〇主はYoutubeはまだ初心者なのでご了承ください。
〇低スペックのPCなのでコメントに少し遅延があります。
〇自己主張(ご自身の宣伝(許可なし))の激しいコメントはご控えください。
〇周りを批判する方への対応はキツくお断りしております。

New〇配信中のみ、わたしから「〇〇さん配信してるから遊びにいってね」の宣伝はしません。なのでわたしの配信の宣伝も大丈夫です。それで比べられるのはよくないので^^宣伝はTwitterでお互いさせてください?


ー-禁止事項(ブロック対象となる場合があります)ー-
〇マナーの悪いコメントや他の方のご迷惑をかける方。
〇URLを貼る行為。
〇過度な連投コメント。
〇コメント覧でフレンド募集。
〇荒らし行為。
〇リスナーさん同士の過度な身内のお話(配信に関係ないこと)
〇モデレーターの方への中傷、批判。



高評価・チャンネル登録よろしくお願いします?

Twitter[→]@chii_chanel__
Instagram[→]chii_chanelday0

ー----------------------

#あつ森
#どうぶつの森
#あつまれどうぶつの森
#雑談#あつまれどうぶつの森
tag: あつ森,あつまれどうぶつの森,雑談,島クリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。