SSブログ

家庭教師のお姉さんに みっちり性教育されてたくさん [スポーツ]

家庭教師のお姉さんにみっちり性教育されてたくさん搾り取られた話[萬田ムウ]



2023年09月19日0時
年上のお姉さんに、筆おろしされてたくさん責められちゃうお話です。

巨乳でムチムチのえっちな体をした家庭教師のお姉さんが、教え子に手取り足取り性教育しちゃいます。
恥ずかしがっている教え子におっぱいを触らせたり、ギンギンになったあそこをフェラしたり
教え子のあそこで家庭教師のお姉さんも徐々に気持ち良くなって、プレイも激しくなっていき…

スケベな家庭教師のお姉さんが、教え子にえっちなことを教えていきながらも、
段々と自分も気持ち良くなってしまい、理性を取り乱してゆく様をたっぷりとお楽しみください。

※漫画部分18p


Twitter:@Manda_Muu



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。