SSブログ

StripeCats [大洋図書] [スポーツ]

StripeCats[大洋図書]


らする
2022年03月04日

誰もいない教室で、あかねちゃんのブルマを嗅ぎまくる変態先生。
その現場をあかねちゃんに見つかってしまったことから状況は一変。
もはやこれまでと観念したのだったが、実はあかねちゃんも先生のことが大好きで…。
「ブルマだけじゃなくていろいろOKだよ…」
とあかねちゃんの誘惑に抗えず、先生と生徒は一線を越えてしまい——。
勝気な女の子とイチャラブセックス「まぁぶるすくぅる」ほか、
好きな女の子の下着を盗んだところを見つかって、逆に告白エッチに流される「C-Mateこみゅにけいしょん」、
遊び心から本気セックスに変わっちゃう姉と弟の「おねぇちゃんといっしょ」など、
ロ●ロ●女の子とのイチャラブセックス満載の電子単行本!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。