SSブログ

【単話売】私の兄は人 を殺めました23話[ジャイブ [スポーツ]

【単話売】私の兄は人を殺めました23話[ジャイブ]


みずも
2022年04月11日

——犯罪者の妹として生きる——。「誰かを救える人になりたい」と強く思うようになったわかなは、将来の夢ができ真歩とともに大学に進学する。前に向かって生きていこうとする2人だったが、偶然、真歩の兄・律樹の手帳が見つかる。そこには律樹の死に関する内容が記されていて——。(この作品は雑誌ネクストFあるいは単行本に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。